[海外で日本食]マルタでおすすめの和食店「縁 N Japanese Bistrot」

世界の和食店

モロッコにいると和食を作るための材料もなかなかそろわず、日本食が非常に恋しくなります。
そのため、海外に行くとその土地の食べ物を食すこと以外に、和食店に行くことが楽しみのひとつとなっています。
和食店の中でも、ここはおいしかったと思った各都市の和食店をご紹介します。

 

マルタ編

縁 N Japanese Bistrot

バレッタ地区にある和食店。
からあげや卵焼き、とんかつ、餃子、お寿司、白米など、定番の和食を食べられます。
一品の料理の量がそれほど多くなく、価格も高くないので、何品か頼んでいろいろと味を楽しむことができます。
日本酒、日本ビールも取り揃えられています。
マルタの地ビールであるチスクは置いていません。

クレジットカードも使えます。

マルタにはなかなかおいしいと思えるレストランがないなか、和食に飢えていたこともあってか、ここのお店はおいしかったです。
また、個人的にはマルタで有名なSt.ジュリアン地区のMADOKAより断然おいしいと思います。
MADOKAは価格は高くもなく安くもなくといったところですが、量が非常に多いので、複数品頼む場合は注意が必要です。
電話:+356 2730 0781
営業時間:
12:00〜14:30
18:00〜23:00
住所:139 st Christopher street Valletta

 

にほんブログ村 海外生活ブログ モロッコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

世界の和食店和食,世界の和食

Posted by aboutmorocco