[2019年]カタール航空 “新春お年玉セール” 開始!

04/01/2019Topics

今年も1月4日からカタール航空
の新春お年玉セールがはじまりました。
予約は2019年1月11日まで。旅行期間は2019年1月4日から10月31日までとなっています。

昨年は1月9日からはじまり旅行期間は1月9日から12月10日だったので、発売が若干早くなり、旅行期間が短くなりました。

お年玉セールというだけあってかなり安くなっており、毎年わたしはこのカタール航空の新春お年玉セールで夏の日本への帰国便を購入することにしています。

カタール航空はしばしばキャンペーンを行うので、昨年1年間、この期間より安く売られることはあるのだろうか、と調査したところ、5月くらいに1度、往復で5,000円ほど安くなる航空券を見つけました。
見つけたときはかなり悔しく思いましたが、以後、それより安い航空券を見つけることはありませんでした。

つまり、カタール航空でモロッコ行きのチケットを安く買いたいのであれば、新春お年玉セールがやはりかなり狙い目であるということになります。(もちろんモロッコだけでなく、日本ーヨーロッパ間なども安く購入できます。)

 

サウジアラビア、UAE・アラブ首長国連邦、エジプトなどがカタールと国交断交している影響などがあるのでしょうか。
今年は昨年と同条件で検索すると、昨年よりもモロッコー日本間のチケットが高くなっています…。
それでも安いことに変わりはないので、カタール航空でモロッコ行きを考えている方は、この時期に購入を検討されてはいかがでしょうか。



にほんブログ村 海外生活ブログ モロッコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村