[急報]カタール航空スーパーセール2019年9月15日まで!

10/09/2019Topics

カタール航空が年に1度と銘打ったスーパーセールを開催中です。

2018年までは、日本ーモロッコ間を多くの日程で最も安く往復することができたカタール航空

特に、1月初めに開催されるカタール航空の新春お年玉セールでは、かなり安くチケットが売られるため、我が家では毎年、夏の日本への帰国チケットはこの新春お年玉セールで購入するようにしていました。

しかし!
2019年の新春お年玉セールに異変が。
価格自体が高くなり乗り継ぎの時間も非常に長くなり、かなり条件が悪くなってしまったのです。

結果、2019年の夏は、カタール航空より安く、かつ乗り継ぎ時間も短いエティハド航空を利用しました。

さて2019年夏、日本からモロッコへ帰国すると下記のような謎のメールが…。

「明日、メールをチェックしてもらえば、驚くようなお知らせが!」
とあります。

翌日の9月9日には、かなり安い価格、かつ短い乗り継ぎ時間で日本ーモロッコ間を移動できるチケットが売り出されました!

もちろん日本ーモロッコ間だけでなく、その他160以上の地域へも安く行くことができます。
2019年の新春お年玉セールの日本ーヨーロッパ間の価格が71,000円〜だったことを考えても、かなりの安売りです。

旅行期間は2020年の8月31日までが可能です。

2018年の新春お年玉セールでは、モロッコー日本間でさらに安い価格が出ていたので、正直、最安値とまではいきませんが、近々のカタール航空の価格からするとかなり最安値に近いでしょう。

今まで、モロッコへは多くの方がカタール航空でいらしていましたが、最近はカタール航空より安価で乗り継ぎ時間の短いエティハド航空でいらっしゃる方がかなり多くなりました。

しかし、このスーパーセールの価格なら、エティハド航空でもこの価格以下になることはおそらくないと思われます(というより、エティハド航空の価格に合わせてきた感が否めません)。
カタール航空の社運をかけた猛追でしょうか。
まだ日本から帰国したばかりですが、来年の夏のチケットをゲットしようと思います。

セールは2019年9月15日まで

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ モロッコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村