モロッコZARAでオンラインショッピング開始!

Topics

モロッコでは全く通販がメジャーでないという話題をしたばかりですが、この度、モロッコのZARAでオンラインショッピングができるようになりました!

 

モロッコにおけるZARAの実店舗

2019年5月現在、モロッコにはマラケシュ、カサブランカ、タンジェにZARAがあります。
2017年には、アフリカ最大の「Zara Home」がカサブランカにオープンしました。
しかしながら、、モロッコではオンラインショッピングサービスは利用できませんでした。

 

オンラインサービス開始!

2019年5月、モロッコのZARAでもオンラインショッピングを利用できるようになりました。

オンラインで購入した商品は、店内で無料で受け取ることも、モロッコの住所へMAD 59.90で配達することも可能です。
MAD 590を超える注文に対しては配送料は無料になるとのことです。

支払い方法は、MastercardまたはVisaカード、または代金引換も可能。モロッコのオンライン支払システム「CMI」で支払うこともできます。

 

どれだけの利用者がいるのか、代金引換が機能するのか、など気になる点が満載ですが、これを機にモロッコでもオンラインショッピングが広がってくれることを個人的には望みます。

参照:
Morocco World News
ZARA(Morocco)

にほんブログ村 海外生活ブログ モロッコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

TopicsZARA

Posted by aboutmorocco