モロッコのナショナルフラッグRoyal Air Marocが2つの賞を受賞!

Topics

モロッコのナショナルフラッグであるRoyal Air Maroc(ロイヤル・エア・マロック/RAM)が、モーリシャスで開催された第51回アフリカ航空協会(AFRAA)の会議で2つの賞を受賞しました。

獲得したのは“Global Operations” と “Best Improved financial results”。

オペレーションと収益が良かったことが評価されたようです。

アフリカ航空協会(AFRAA)は、アフリカの航空会社間のコラボレーションとパートナーシップの確立を目指している、1967年にガーナ​​のアクラに設立されたケニアのナイロビに本部がある協会。
アフリカの航空セクターの収益強化や接続の強化、およびアフリカ大陸での信頼できる安全で安心な航空輸送のサポートも目指しています。

この国際的な評価に、Royal Air Marocのスタッフはとても喜んでいるとのことです。

 

遅れたり運休が多発するため、あまり良い評判を聞かないRoyal Air Marocですが、個人的には、飛行機でのサービスも悪いと感じたことはなく、マイレージに関してメールで問い合わせてもすぐに返信がきたので、好印象です。

ただ、Royal Air Marocのオンラインでチケットを購入しようとしても、どうしても購入できないことが多く、利用したいのに利用できないことが…。
改善してくれれば、さらに収益がよくなるだろうに、と思わずにはいられません。

今後に期待です!

参照:Morocco World News

 

にほんブログ村 海外生活ブログ モロッコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村