ラバトにて開催!アフリカ最大の音楽祭”MAWAZINE2019”

12/04/2019Topics

<4月24日追記>
グラミー賞を受賞したBlack Eyed Peasの参加が決まりました。
6つの会場のうちのOLM Souissiステージに6月25日に登場します。

 

2019年6月21日から29日、音楽祭MAWAZINEがラバトにて今年も開催されます。
MAWAZINEは、近年250万人を超える人々を集めており、ウィーンのDonauinselfestに次ぐ世界で2番目に大きな音楽祭、そしてアフリカで最大の音楽祭です。

ラバトに6つの会場が設けられ、地元のモロッコのミュージシャンをはじめ、世界中の国々からアーティストが結集します。
昨年には、Martin Garrix、Bruno Mars、Luis Fonsi、The Weekndなどが参加しました。

今年は、Rosalia、J Balvin、Marshmello、Lartiste、David Guettaなどの出演が決定しています。

MAWAZINEは、モハメド国王6世の後援のもと、ラバトのボランティア団体Maroc Culturesによって開催されます。
モロッコの文化の民主化を推進する取り組みの1つとして挙げられており、毎年そのショーの90%を無料で見ることができます。

アフリカ最大の音楽祭を見る機会もなかなかありません!
この時期、モロッコを訪れる方は、ぜひ見に行かれてはいかがでしょうか。

MAWAZINE公式サイトはこちら

 

にほんブログ村 海外生活ブログ モロッコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村