行けば大満足必至!ハワイ”Honolullu Zoo”

07/02/2019世界の動物園・水族館

ハワイのオアフ島にあるホノルル動物園は、広大な敷地で悠々と過ごす動物たちを見ることでき、開放感あふれる場所です。
動物好きのお子さんと一緒にハワイへ訪れたなら、おすすめです!

 

行き方

カラカウア通りをダイヤモンドヘッド方面へひたすらまっすぐ行ったところにあります。
カピオラニパークに隣接しています。

入場料

大人(13歳以上) : US$ 19.00
こども(3〜12歳) : US$ 11.00
2歳以下 : 無料

 

オープン時間

毎日 9:00〜16:30
※12月25日は閉園

※2019年2月時点の情報です。

 

見ることのできる動物

出典:HONOLULU ZOO SOCIETY

ライオン、キリン、猿、トラ、象、フラミンゴなど900種以上の動物を見ることができます。
子どもたちが大好きな大型動物を間近で見られるのも魅力です。
園内は広く、緑が生い茂った公園を散歩しているかのような気分。

KEIKI ZOO(こども動物園)では、ヤギや鶏などの動物と触れ合うこともできます。
また、園内には、さまざまな動物の石像が置かれていたり、滑り台などがあるプレイグラウンドも併設。
子どもが夢中になる仕掛けがたくさんあります。
※暑い日は、石像もかなり熱くなっているので、お子さんが触ろうとしている際はお気をつけください。

売店では、シェイブアイスなども売られています。
ピクニック気分で訪れるのもおすすめです。

 

かなり広いので、日が照っている日は帽子、水分補給を忘れずに!
動物園で汗をかいたら、海やホテルのプールで涼むというのもハワイならではの贅沢ですね。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ モロッコ情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村