モロッコでプリントアウトがしたい!そんな時はここに行こう

基本情報

モロッコからLCC(格安航空会社)を利用してヨーロッパへ移動する。
そんな方も多いモロッコ。

LCCを利用すると、わりと必要になってくるのがチケットの”プリントアウト”。

モロッコ旅行中にチケットを購入したはいいけれど、プリントアウトをどこでしたらいいかわからない!どうしよう!

大丈夫。
モロッコでプリントアウトできますよ。

インターネットカフェに行こう

「Cyber」と書いてある店が”インターネットカフェ”です。
しかし若干、日本人がイメージするものとは違うかもしれません。
カフェというにはほど遠い、パソコンがただ並んでいる店です。

データを渡せば出力してくれます。パソコンを持っていって、そのデータをそのまま利用したいのであれば、コードは念のため持っていった方がいいでしょう。

1枚につきDH1ほど。

”FAXマーク”を探せ!

インターネットカフェが見つからなかったら、ケータイの充電器などの細かい電化製品が売られているお店を探しましょう。”FAX”と書かれているお店がそういったお店であることが多いです。

ここでも出力してくれます。

出力してもらうやり方はインターネットカフェと同じです。

歩いていても見つけられなかったら…

観光客の集まるメディナ(旧市街)または、新市街、学校があるような場所には、インターネットカフェがきっとあります。
モロッコ人に聞いてみましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ モロッコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村